もちにっき.

気まぐれに更新します

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

りレっ!

「ルール」 ☆このバトンは必ずやりましょう ☆回すときは、IDコールで。 ☆指名された人は、自分好みに質問にこたえてください! (好きなキャラの口調など) ☆回すひとは何人でもOKです ☆回す人によってはもう一度ということになりかねませんがそこはご愛…

いままで本当にありがとう

昨日うちの大切な家族、ぱーぷる(パープル)というはむすたーがこの世を去りました。 いつもいつもエサを求めて三千里・・・いや、違うけど(笑) ご飯もちゃんと食べてよくぷくぷくしてたけど、やっぱりでぶっちょのぱーぷるは可愛くて。エサを渡そうとし…

さくら‐はむはむ

知ってると思うんですけど、私のはてなIDはsakura-hamuhamuです。 なんでこんな名前にしたというとですね、私は、3DSのユザネがはむはむからさくらもち*になったのでそういう名前にしました。もし、すくる*っていいにくかったらさくらとでもおよびくだ…

りレェェェェェー!

リレーです!これはのぶから回ってきたのをだれかがまわしてそしてすかいsにきて私にってえええ!すかいsから回してもらえたっ!よければすかいsと絡みたいです納豆みたいに・・・・← は、はじめませう! ルール ☆このバトンは必ずやりましょう ☆回すとき…

ほしいもって美味しいよね。

はい。題名関係ないですごめんなさい。 ただ今、ほしいも食べてるだけなので。 で、質問したいのでいいですか?答えはコメントでください! 第一問!テーデン! 身長を教えてください。ちなみに私は152cmです(( 第二問!ターデン! 百合とホモどっち…

最近気持ち悪い・・・・・

タイトルキショイですね。はい。いやぁ、本当に気持ち悪いっ!!うげぇ まず。事の始まり(気持ち悪い言い始めたのは)は、8つの国ごっこです(は うちの学校は田舎なので1組しかないんです。(小学校だよ?中学だったらヤバス)そいでそいで、6年間ずーっと…

暇人だからプリ画像あさってみた。

えー、暇人なので、プリ画像というものを(ものでしたっけ。)あさってみました!暇人なので。ね。うん← まぁ、そこで結構いい画像が見つかったので、載せよう!ってかんじで、のせます! ボカロ系が多あります。 はい。このくらいの程度ですかね・・・。ボ…

いまは。

いまリア友の子が来てるんですが、3DS超やりたいですね。はぁい そしてそして(↑のはなんだったんだ)私はねえ、 変態なんですよお((うん。 え??知ってたの? ていうかブログにしょうもないこと書きまくっていますね。 \だって暇なんだもの/ 終わる。

マラソン大会とか何。

今日はですねぇぇぇぇぇぇぇ私の学校でですね、マラソン大会というくそめんどくさいものがあったんですよね。マジヤメテ それでですねぇーーーーーーーーはぁい 私女子で4位だった・・・(1500mです) タイムは6分29秒です(おっそ 疲れました。そ…