もちにっき.

気まぐれに更新します

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いんだよ。

眠い。うん、眠い。 うわあああああああああぁ スっごく眠いよぉぉぉぉ もう寝る(( あと知ってるだろうけど… 私ツイッターやってるからねっ!? みんな見に来てくださいお願いしますマジで。

お友達くださいww

私に友達ください!((は もうハイクうようよしてるだけで何もしてないじゃん私!!!! ていうことで 誰か紹介してくださいw

写真は嫌い。

今日、学校の卒業アルバムの写真をとりました。 ちょっと顔が引きっつってて、変な顔 の友達がいたwww 私はそんなに普通でいられたからよかったものの、あの友達の顔はねぇ・・・ (笑)ていうかちょっと私は写真が苦手。前髪が長いので。 そして反射板が…

なんかね

えーあーー いうことがないというか、 ごめんなさい。 おわります なんのためにやったんかいなぁ

音楽祭♪

今日は音楽祭でしたぁ! 私はクラリネットです!後輩がめちゃめちゃ上手なんですよ~ ちょっと悔しいです。ていうかすごく悔しいんだぁぁぁ そして音楽祭から帰ってきて吹奏楽部のひとしかもう学校にいなくて! 教室に友達と私だけで戻ったら、なんと・・・…

暇。

とてつもないくらいひまひまな状態なすくる*です。 今日は何もないのでDSしまくろうかと! いま暇とかゆーてるくせにリアともと遊ぶ!! うごやってきまーっす 7時くらいにハイクいきます(多分。こないかもww

茨城県民の日だよっ!

今日は茨城県民の日なんですよぉー うれしいです!! お休みはうれしいなぁ! だが! もしかしたら、習字があるかぁーも! めんどい。習字行きたくないなぁー おわるっ!

コレクターポイントたまんなぃ!

うごめもで作者ポイント45ポイントの最近始めたリアとも(LV1新人)が作品を3つ投稿して、その一つに私がコメントを1つしただけなのにコレクターポイントが3つたまってるんですよ!?ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいよぉっ!! 私1つも…

ねむいですぅ

いまは夜の10時ぴったり・・・かなぁ 最近ちょっと寝不足気味なんですよぅ。 小6となれば、おやもゆるしてくれちゃうっていうかんじです。 まあ書くこともないんですが 今日お祭りに行きました!可愛いパジャマをげっとしました! 嬉しいです**この嬉し…

今日は習字

今日はs 習字です。あああああああ ダッルいですまじで・・・ ああもうつかれるわぁ(色々 うごで好きな作者さんがレベル下がっちゃった。 かわいそうだのー

お久しぶりです 覚えてますか

るおからすくる*になりました。よろしくお願いします 3DSもってますのでフレコ交換とか受け付けてますよ! 個人的には女子が・・・ね うごでも活動してますのでよければ閲覧してくださるとうれしいです!とても ユザネはさくらもち*でレベル5です。主…