もちにっき.

気まぐれに更新します

お久しぶりです 覚えてますか

るおからすくる*になりました。よろしくお願いします

3DSもってますのでフレコ交換とか受け付けてますよ!              個人的には女子が・・・ね

うごでも活動してますのでよければ閲覧してくださるとうれしいです!とても

ユザネはさくらもち*でレベル5です。主にオリ棒で活動しています。うごシアではオリ棒活動はしてなかったのですが、リアともの影響ですね。

一応プロフを書いておきます。

ユザネ 好来*とか書きます。

年齢・学年 小6の12歳

身長は152とちょっと小さめ

趣味はバスケ

って感じです

ちょこちょこブログ書きます

ハイクは結構行きます

ではノシです