もちにっき.

気まぐれに更新します

りレっ!

「ルール」

☆このバトンは必ずやりましょう

 

☆回すときは、IDコールで。

 

☆指名された人は、自分好みに質問にこたえてください!

(好きなキャラの口調など)

 

☆回すひとは何人でもOKです

 

☆回す人によってはもう一度ということになりかねませんがそこはご愛嬌ということで

では行きます↴

 

Qこのバトンへの意気込みをお願いします。

 

A3回目ー!リレーは楽しいねー

 

Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。

 

A納豆今日食べていないいんだ。一大事だよね

 

Qここ一週間楽しかったことを教えてください。

 

Aもうないよ←

 

Q最近有った悲しいことを教えてください。

 

Aまーがけがした

 

Qあなたのまわりで奇跡が起きたことはありますか。

 

Aないんだー

 

Q今の気分を教えてください

 

A納豆が・・・

 

Qでは、好きなキャラは何ですか?

 

A青峰 セトく((

 

Q個人的にそのキャラはどんな人ですか?

 

A肉体美(( BL。

 

Qそのキャラに言いたいことをどうぞー!

 

Aずっと一緒にいよう。

 

Q回す人へ一言。

 

Aあした納豆食べてね。

 

id:SOK-0614

id:merumeruxxxx