もちにっき.

気まぐれに更新します

いままで本当にありがとう

昨日うちの大切な家族、ぱーぷる(パープル)というはむすたーがこの世を去りました。

いつもいつもエサを求めて三千里・・・いや、違うけど(笑)

ご飯もちゃんと食べてよくぷくぷくしてたけど、やっぱりでぶっちょのぱーぷるは可愛くて。エサを渡そうとして渡さないよーとかやってふざけてたらかみつかれたり。痛かったけど、ぱーぷるもご飯食べたいのにくれなかったら私と同じで嫌だよねって思うようになってきたし、ってかご飯を大切にしている気持はめいこより強いと思うし(笑)

いままでありがとうとしか言いようがないけど、でも伝えたいことがたくさんあるよ。

伝えたかったことだってあるし、やっても伝わらなかったりしたけど、ぱーぷるはいつもそれでいいんだよね。

なんかもういいたいことよくわかんなくなってきたw

辛いけど

私は頑張ります。

いままでほんとうにありがとう。ぱーぷる。

そして、

いつもすてきな食べっぷりをありがとうございました。