もちにっき.

気まぐれに更新します

りレェェェェェー!

リレーです!これはのぶから回ってきたのをだれかがまわしてそしてすかいsにきて私にってえええ!すかいsから回してもらえたっ!よければすかいsと絡みたいです納豆みたいに・・・・←

は、はじめませう!

 

ルール

☆このバトンは必ずやりましょう

☆回すときはIDコールで。

☆指名された人は自分好みに質問に答えてください!

(好きなキャラの口調など)

☆回すひとは何人でもOKです

 

では行きますよ↴

 

Qこのバトンへの意気込みをお願いします

 

A二回目です!でもたのすぃいw

 

Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。

 

A晩御飯のから揚げ食べたいですね。

 

Qここ一週間楽しかったことを教えてください。

 

ASOK(id:SOK-0628)と福沢諭吉さんとりあったことですw結果的にSOKは野口さん、私は樋口さんと百合ります(真)

 

Q最近あった悲しいことを教えてください。

 

Aとくにないですね。しいていえば男子に微告白されたことですね。きもいですね。リア充被ばくしろですね。(もう敬語だぁw)

 

Qあなたの周りで奇跡が起きたことはありますか。

 

Aないですね。あったら明日は雨が降るわ。

 

Q今の気分を教えてください。

 

Aもうから揚げ待ちきれませんね。食います。

 

Qでは好きなキャラはなんですか?

 

Aセト君です。

 

Q個人的にそのキャラはどんな人ですか?

 

ABLですBLですBLですBLですBLです←

 

Qそのキャラに言いたいことをどうぞー!

 

A結婚しようよ。ねぇw

 

Q回す人へ一言。

 

Aほんとうにもう納豆になりませんk!?

 

エナレイ(id:enarei4

魔界めるめる。さん(id:merumeruxxxx