もちにっき.

気まぐれに更新します

ほしいもって美味しいよね。

 

はい。題名関係ないですごめんなさい。

ただ今、ほしいも食べてるだけなので。

で、質問したいのでいいですか?答えはコメントでください!

第一問!テーデン!

身長を教えてください。ちなみに私は152cmです((

第二問!ターデン!

百合とホモどっちはですか?私は百合です!

第三問!パーパン!

「友」という形で絡んでよろしいでしょうか?(なってる方はスルー可)

また、なってもいいなら、何て呼んでいいですか?私はすくるとでも何とでも←

質問は以上です!

ついでに画像をw

f:id:sakura-hamuhamu:20131213163633j:plain

ミカグラ学園のエルナちゃん(でしたっけ?w)です!

可愛いですよね!では、終わるっ!