もちにっき.

気まぐれに更新します

最近気持ち悪い・・・・・

タイトルキショイですね。はい。いやぁ、本当に気持ち悪いっ!!うげぇ

まず。事の始まり(気持ち悪い言い始めたのは)は、8つの国ごっこです(は

うちの学校は田舎なので1組しかないんです。(小学校だよ?中学だったらヤバス)そいでそいで、6年間ずーっと一緒のクラスだからみんな仲いいんです(表では・・・・ね)それで、席ごとに4人一組の班がつくられて、それが8つあるんです。その班の一つの2班ってところが、私のいとこで同い年で同じ誕生日のまーが(フレコ名。勝手に出してゴメンw)女王らしんですよwそして、まーからきくとなんでそんなことになッたのかというと、2班のバカの、のんちゃん(男w)が勝手に決めたそうです。そして私の班の7班は女王すくる*だそうで・・・・・なんで私なのよ!そして、女王は、敵国から攻められないように守り人によって守られ(ボディーガードだと。)るんです

まーの守り人はのんちゃんと、Tです。だから8班の女王SOKがまーに近づくと狙われます。ってもうイミフ!!私女王だから、様付されるし、きもい!しかも男子にちやほやされてるからって(されてるのか?ただ遊ばれてるだけだよネどう見ても)りお(女。本名ではない。バスケ仲間。趣味人を見下すこと)が睨んで来たり、私の親友のHにこそこそ話したりしてくるんですよ(うざい

ちなみにまーもおんなじことされてるし。

あとそれだけじゃなくて、保健体育でビールの話題になったとき、吐きそうだったし・・・(私は炭酸が無理なのです。吐きますw)

最近ホントに気持ち悪い!!!!