もちにっき.

気まぐれに更新します

暇人だからプリ画像あさってみた。

 

えー、暇人なので、プリ画像というものを(ものでしたっけ。)あさってみました!暇人なので。ね。うん←

まぁ、そこで結構いい画像が見つかったので、載せよう!ってかんじで、のせます!

ボカロ系が多あります。

f:id:sakura-hamuhamu:20131207155826j:plain

f:id:sakura-hamuhamu:20131207155935j:plain

f:id:sakura-hamuhamu:20131207160039j:plain                   はい。このくらいの程度ですかね・・・。ボカロ多とかいってたくせにボカロしかないというね。うん。

そしてそして今日私のリア友が来るはずだったのに、きませんでした。最悪です。

あとリア友のSOKが私の好きな人を自分の家に呼んで遊んでるそうです。

最低ですよね。私が好きだって知ってるくせに。

だから会いたくないよーーー!!((は

このこと言ってたのはSOKに言わないでください。私殺されちゃうから((

まあ、ながいけど、終わるっ!