もちにっき.

気まぐれに更新します

あなたへのお知らせが20通!?そして離任式・・・

なっなんとなんと!「あなたへのお知らせ」が今日見たら20通越えしてたんです!嬉しいです><でもすべてはてなハイクのでした・・・

このブログもハイクに負けないくらい読者さんを増やし、お星さまをつけてもらい、コメントをもらい、あたしのくだらないつぶやきをささっと突っ込んでくれる人と仲良くなれる。そんなブログにしたいです!

そしてこんなブログの読者様、erena、ありがとう!

 

今日は離任式だったんですけど、あたしが1年生の時にこの学校に来てあたしたちのクラスの担任をしてくれたT先生が今日離任してしまったんです・・・

卒業したあたしたちを見てもらいたっかった・・・

そんなこんなで悲しく、嬉しい一日でした。