もちにっき.

気まぐれに更新します

好きなものあつめ。

好きなもの集めです!不定期にやろうと思っています! 実は結月ゆかりが好きww エロ可愛いとかそういうのが好きなわけではないんですよ!?←← つぎーーーw http://www.youtube.com/watch?v=lwT4h6x3UM0 これも好きww 結月ゆかり好きなんだよね 変態だと…

<a href="http://img.gendama.jp/invite/?frid=4030700&ref=90000-blog" target="_blank">http://img.gendama.jp/>invite/?frid=4030700&ref=90000-blog</a>

こうするとよいらしい!! たまたまげん玉のサイト開いたら父がやってたらしいのでかってに勧誘のやつを張り付けてやったww 成功するかわからないけど成功したら見てみてね。タイトルのURLをおして。 押すといいことがあります。それは・・? お金がた…

お久しぶりの更新。盛り上げてみたょw

ただただ盛り上げてみた。 くそ邪魔かもしれないよ!!((( ただそれだけ。うん。 あと。 ついったふぉろーしてぇ。 それだけ。ついったーで話そうね!!

りレっ!

「ルール」 ☆このバトンは必ずやりましょう ☆回すときは、IDコールで。 ☆指名された人は、自分好みに質問にこたえてください! (好きなキャラの口調など) ☆回すひとは何人でもOKです ☆回す人によってはもう一度ということになりかねませんがそこはご愛…

いままで本当にありがとう

昨日うちの大切な家族、ぱーぷる(パープル)というはむすたーがこの世を去りました。 いつもいつもエサを求めて三千里・・・いや、違うけど(笑) ご飯もちゃんと食べてよくぷくぷくしてたけど、やっぱりでぶっちょのぱーぷるは可愛くて。エサを渡そうとし…

さくら‐はむはむ

知ってると思うんですけど、私のはてなIDはsakura-hamuhamuです。 なんでこんな名前にしたというとですね、私は、3DSのユザネがはむはむからさくらもち*になったのでそういう名前にしました。もし、すくる*っていいにくかったらさくらとでもおよびくだ…

りレェェェェェー!

リレーです!これはのぶから回ってきたのをだれかがまわしてそしてすかいsにきて私にってえええ!すかいsから回してもらえたっ!よければすかいsと絡みたいです納豆みたいに・・・・← は、はじめませう! ルール ☆このバトンは必ずやりましょう ☆回すとき…

ほしいもって美味しいよね。

はい。題名関係ないですごめんなさい。 ただ今、ほしいも食べてるだけなので。 で、質問したいのでいいですか?答えはコメントでください! 第一問!テーデン! 身長を教えてください。ちなみに私は152cmです(( 第二問!ターデン! 百合とホモどっち…

最近気持ち悪い・・・・・

タイトルキショイですね。はい。いやぁ、本当に気持ち悪いっ!!うげぇ まず。事の始まり(気持ち悪い言い始めたのは)は、8つの国ごっこです(は うちの学校は田舎なので1組しかないんです。(小学校だよ?中学だったらヤバス)そいでそいで、6年間ずーっと…

暇人だからプリ画像あさってみた。

えー、暇人なので、プリ画像というものを(ものでしたっけ。)あさってみました!暇人なので。ね。うん← まぁ、そこで結構いい画像が見つかったので、載せよう!ってかんじで、のせます! ボカロ系が多あります。 はい。このくらいの程度ですかね・・・。ボ…

いまは。

いまリア友の子が来てるんですが、3DS超やりたいですね。はぁい そしてそして(↑のはなんだったんだ)私はねえ、 変態なんですよお((うん。 え??知ってたの? ていうかブログにしょうもないこと書きまくっていますね。 \だって暇なんだもの/ 終わる。

マラソン大会とか何。

今日はですねぇぇぇぇぇぇぇ私の学校でですね、マラソン大会というくそめんどくさいものがあったんですよね。マジヤメテ それでですねぇーーーーーーーーはぁい 私女子で4位だった・・・(1500mです) タイムは6分29秒です(おっそ 疲れました。そ…

眠いんだよ。

眠い。うん、眠い。 うわあああああああああぁ スっごく眠いよぉぉぉぉ もう寝る(( あと知ってるだろうけど… 私ツイッターやってるからねっ!? みんな見に来てくださいお願いしますマジで。

お友達くださいww

私に友達ください!((は もうハイクうようよしてるだけで何もしてないじゃん私!!!! ていうことで 誰か紹介してくださいw

写真は嫌い。

今日、学校の卒業アルバムの写真をとりました。 ちょっと顔が引きっつってて、変な顔 の友達がいたwww 私はそんなに普通でいられたからよかったものの、あの友達の顔はねぇ・・・ (笑)ていうかちょっと私は写真が苦手。前髪が長いので。 そして反射板が…

なんかね

えーあーー いうことがないというか、 ごめんなさい。 おわります なんのためにやったんかいなぁ

音楽祭♪

今日は音楽祭でしたぁ! 私はクラリネットです!後輩がめちゃめちゃ上手なんですよ~ ちょっと悔しいです。ていうかすごく悔しいんだぁぁぁ そして音楽祭から帰ってきて吹奏楽部のひとしかもう学校にいなくて! 教室に友達と私だけで戻ったら、なんと・・・…

暇。

とてつもないくらいひまひまな状態なすくる*です。 今日は何もないのでDSしまくろうかと! いま暇とかゆーてるくせにリアともと遊ぶ!! うごやってきまーっす 7時くらいにハイクいきます(多分。こないかもww

茨城県民の日だよっ!

今日は茨城県民の日なんですよぉー うれしいです!! お休みはうれしいなぁ! だが! もしかしたら、習字があるかぁーも! めんどい。習字行きたくないなぁー おわるっ!

コレクターポイントたまんなぃ!

うごめもで作者ポイント45ポイントの最近始めたリアとも(LV1新人)が作品を3つ投稿して、その一つに私がコメントを1つしただけなのにコレクターポイントが3つたまってるんですよ!?ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいよぉっ!! 私1つも…

ねむいですぅ

いまは夜の10時ぴったり・・・かなぁ 最近ちょっと寝不足気味なんですよぅ。 小6となれば、おやもゆるしてくれちゃうっていうかんじです。 まあ書くこともないんですが 今日お祭りに行きました!可愛いパジャマをげっとしました! 嬉しいです**この嬉し…

今日は習字

今日はs 習字です。あああああああ ダッルいですまじで・・・ ああもうつかれるわぁ(色々 うごで好きな作者さんがレベル下がっちゃった。 かわいそうだのー

お久しぶりです 覚えてますか

るおからすくる*になりました。よろしくお願いします 3DSもってますのでフレコ交換とか受け付けてますよ! 個人的には女子が・・・ね うごでも活動してますのでよければ閲覧してくださるとうれしいです!とても ユザネはさくらもち*でレベル5です。主…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 羽村ちゃん 02. 自分の自慢できるところは? ミニバスケットがうまいんやーで! 03. 自分の弱点は? くすぐられること 04. 自分の口癖は? もんがまえーーしゃしゃしゃ 05. 持ってるケータイ…

ついった@やろー

あなたへのお知らせが20通!?そして離任式・・・

なっなんとなんと!「あなたへのお知らせ」が今日見たら20通越えしてたんです!嬉しいです><でもすべてはてなハイクのでした・・・ このブログもハイクに負けないくらい読者さんを増やし、お星さまをつけてもらい、コメントをもらい、あたしのくだらないつ…

学校で遊ぼ!

今日は学校で友達とドッジボールで遊びました!楽しかったです! ・・・ハイそれだけです!((え もっと記事があるわけでもないんですよねぇ! もっともあるといえば、あれかな・・・? 今日初めてハイクで返信が来たんです! うわわわわわわわわ!喜びでい…

ミニバスケットやってるんですが・・・

あたしは、ミニバスケットスポーツ少年団という団に入っているのですが・・・ 友達でありながら、従妹(いとこ)であり、そして同じ誕生日のMちゃんが前まであたしとほぼ同じ実力(自分で言うなよw)だったのにキャプテンになってしまったのです・・・ 最…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 今年の8月 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 好きなもの 03. うごメモの楽しいところは? 交流できる 04. 持っているニンテンド…